--年--月--日 (--) | 編集 |
にこにこ村にお出かけ♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
11.18 002

先程けいこさんの村に行ってきました♪
すぐにしゅがちゃんも合流です(^^)v

このあと、少しお話をして
エイブルでたくさんの素敵なデザをお譲りして頂きました♪

村を見せていただいていたら
はるうららさんがいらしたのですが
早速しゅがちゃんの毒牙にやられていましたねぇ(ToT)/~~~
写真はありませんが悲鳴?がきこえてきましたよ~
お大事にww

もっとお話しをしていたかったのですが
私は明日が早いのでバタバタと帰ってきちゃいました(><)

またゆっくり遊んで下さいね♪
けいこさん、しゅがちゃん、はるうららさん
ありがとうございました(^_-)-☆

11.18 004

PS・
しばらくぶりに街に顔を出したら以前脱走した”かぶきち”と遭遇!!
しかもこのこも、またどこかから脱走してきたのね・・・
カムバーク!かぶきちぃぃぃーーーーww
頼りになるししょー達♪
2010年11月17日 (水) | 編集 |
11.16 001

開門してすぐにチャオさん御来村^^
つづいいて御来村のちあちゃんとポエムさんと3人で
チャオさんに色々質問をいたしております(^^ゞ
街森の事以外にも物知りなチャオさんは頼りになるお方です

11.16 002

話の途中でちあちゃん退席ww
いつもやられっぱなしの私・・・
一矢報いらせていただきまいしたよ~(^^)v
チームワークのいいことったらww

11.16 003

その後虫捕りを開始です♪
チャオさんが率先してモルフォを退治してくれたので
虫捕りしやすかったです~ありがとうございました(^_-)-☆

少し時間が経過した頃
先日しゅがちゃんがダミーを埋めていった☆・・・
こっそりお取り換えですww
油断しましたね、ポエムさん●~*

11.16 005

カト茶が登場して懐かし話にはながさきました♪

11.16 007

チャオさんの御指導のもとバグに挑戦です!!
とても分かりやすく教えていただいたので
3人ともなんとなくコツがつかめた気がします(*^_^*)
あとは自主錬ですね!!頑張ります!!
とても楽しかったです~~~

11.16 008

時間も遅くなったのでチャオさんがお帰りになりたたみさん御来村♪
お話をして、虫捕りをして・・・楽しい時間は早く過ぎますね☆彡
ポエムさんと私からのお願いで
とある会長職についていただきありがとうございましたww

ゆっくりしていただけなかったので
またゆっくり遊びに来てくださいね~\(^o^)/

11.16 009

そして皆さんがお帰りになり急に寂しくなり・・・
一人遊びをしてみましたとさww

遊んでいただいたチャオさん、ちあちゃん、ポエムさん、たたみさん
ありがとうございました♪
また遊んで下さいね(*^_^*)
釣りが趣味なの?
2010年11月16日 (火) | 編集 |
11.15 001

釣りの勝負を挑まれ早速大会開催です!!
第1回戦はちあちゃんと私が同点で決着がつかず
場所をジャスコ村に変えて2回戦!!
5分で7匹の私の勝利(^^)
はなをもたせてくれてありがとうww

11.15 002

移動後にはいろいろとお着替えもして楽しみました(*^_^*)

001.jpg

夕方の村の見回りをしていたら
昼間の釣り大会に刺激されたのかナッキーがこんな事をww
釣りが趣味なの?
いやいやナッキー、あなた形から入るタイプね(^^ゞ

遊んでくれたちあちゃん、ポエムさんありがとう!!
また遊びましょうね~ww
皆さんのおかげで・・ww
2010年11月15日 (月) | 編集 |
11.7 013

昨日は甥っ子(小2)の学習発表会!!
帰宅後に遊んで頂きましたよww
ボサボサ頭は彼のお気に入りです(^^ゞ

この見事なまでに草も何もない村!!
私でも安心して走りまわれます(^^)v

そして・・・・
皆さん(主*しゆがちゃん&ちあちゃん)に
日々鍛えられた腕前披露?
楽しんでもらえたようでよかったです(*^_^*)

そうそう、今朝青バラが2本咲きまして200本を超えました♪
他には何もない村ではありますが
御鑑賞に来ていただけたら嬉しく思います(*^^)v
スナック・チャオ♪&初上陸のまゆみさん♪
2010年11月14日 (日) | 編集 |
11.13 002

スナック・チャオが新装開店したとうかがっていて
行きたいー行きたいーと思っていたら開門されていたのを発見!!
早速突撃です♪

はじめましてのこころ❤さんがいらしてました(^^)
ママさん(あいりさん&あつやさん)もはじめまして?でした♪

そんなお二人を前にこんな
あつ~~~い抱擁をしていただきマスター・・・
あ、あ、ありがとう・・・・・wwww?

11.13 003

その後ふとっぱらのマスターのおごりで
まつたけを皆で美味しく頂きました(*^_^*)
うーん、なんで私は後ろ向き><

11.13 004

ままさんも可愛い(*^_^*)

11.13 005

そして怪しい目つきでマスターを見つめる私(^^ゞ

マスターから楽しい時間とお土産までいただきました
ありがとうございましたー♪
早速飾らせていただきました(^^)vww

そして今朝、初上陸のまゆみさん御来村\(^o^)/
これからお休みになられるとのことでしたww

11.13 006

おかしのブーツ&よつばのクローバーをお土産に頂いちゃいました♪
貴重な品をありがとうございます~

ゆっくりと御案内できませんでしたので
また是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/

遊んでいただいた、チャオさん、あいりさん、こころ❤さん、まゆみさん
ありがとうございましたww
また遊んでね~
