--年--月--日 (--) | 編集 |
スナック・チャオ♪&初上陸のまゆみさん♪
2010年11月14日 (日) | 編集 |
11.13 002

スナック・チャオが新装開店したとうかがっていて
行きたいー行きたいーと思っていたら開門されていたのを発見!!
早速突撃です♪

はじめましてのこころ❤さんがいらしてました(^^)
ママさん(あいりさん&あつやさん)もはじめまして?でした♪

そんなお二人を前にこんな
あつ~~~い抱擁をしていただきマスター・・・
あ、あ、ありがとう・・・・・wwww?

11.13 003

その後ふとっぱらのマスターのおごりで
まつたけを皆で美味しく頂きました(*^_^*)
うーん、なんで私は後ろ向き><

11.13 004

ままさんも可愛い(*^_^*)

11.13 005

そして怪しい目つきでマスターを見つめる私(^^ゞ

マスターから楽しい時間とお土産までいただきました
ありがとうございましたー♪
早速飾らせていただきました(^^)vww

そして今朝、初上陸のまゆみさん御来村\(^o^)/
これからお休みになられるとのことでしたww

11.13 006

おかしのブーツ&よつばのクローバーをお土産に頂いちゃいました♪
貴重な品をありがとうございます~

ゆっくりと御案内できませんでしたので
また是非遊びに来てくださいね~\(^o^)/

遊んでいただいた、チャオさん、あいりさん、こころ❤さん、まゆみさん
ありがとうございましたww
また遊んでね~
コメント
この記事へのコメント
昨日は、スナック・チャオにご来店ありがとう
ございました!
スナック・チャオ、楽しんでいただけたでしょうか~?
色々、お話も出来て楽しかったです。
更なるママ業を習得して、よりよいサービスが
出来るよう、精進します(笑)
また、遊んで下さいね!(o≧▽゚)o
2010/11/14(Sun) 15:05 | URL  | あつや #-[ 編集]
>あつや様
スナック・チャオとっても楽しかったです\(^o^)/
マスターもママもおもてなしが上手でございますww

初来店ということでただで飲み食いさせていただき
ありがとうございましたww
ますますのご繁盛お祈り申し上げます(^^)v

こちらこそ、また遊んで下さいませ~v-238
2010/11/14(Sun) 17:05 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
御来店、ありがとうございます^^

メニュー、レイアウト等 可能な限りご要望にお応えできるよう心掛けます (o^-')b

またのお越しをお待ち申し上げております^^
・・・なんちって♪
2010/11/14(Sun) 20:34 | URL  | チャオ #-[ 編集]
初上陸だったのに とんでもない時間に
おじゃましちゃってゴメンね><
今度はゆっくり遊んでね♪
ヤシの木の虫取り、ぜひおじゃまさせて~^^
2010/11/15(Mon) 04:23 | URL  | まゆみ #-[ 編集]
>チャオ様
おぉ!!
わくわく、わくわくww(*^_^*)ww
是非また伺わせていただきま~す♪
2010/11/15(Mon) 13:21 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
>まゆみ様
こちらこそ早朝から貴重な品々を持ってきていただき
ありがとうございました(*^_^*)

是非また遊びにいらしてくださいね♪

2010/11/15(Mon) 13:25 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
たかきちさんへ
先日お世話になったこころです^^
ユメはハンドルネームです♪

スナックチャオの
きのこ料理おいしかったですね!
私は街森に関してしっていることも少ないと
思いますが私のわかる範囲で教えますね^^
またおあいしましたらよろしくお願いします^^
2010/11/18(Thu) 21:37 | URL  | ユメ #9L.cY0cg[ 編集]
>こころ様
こちらこそ、先日はお世話になりました(^^)
スナックチャオ楽しかったですよね♪

まだまだ街森は知らない事だらけなので
頼りにしております(*^_^*)
まお会いした時よろしくお願いします(^^)v
2010/11/18(Thu) 23:05 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
