--年--月--日 (--) | 編集 |
頼りになるししょー達♪
2010年11月17日 (水) | 編集 |
11.16 001

開門してすぐにチャオさん御来村^^
つづいいて御来村のちあちゃんとポエムさんと3人で
チャオさんに色々質問をいたしております(^^ゞ
街森の事以外にも物知りなチャオさんは頼りになるお方です

11.16 002

話の途中でちあちゃん退席ww
いつもやられっぱなしの私・・・
一矢報いらせていただきまいしたよ~(^^)v
チームワークのいいことったらww

11.16 003

その後虫捕りを開始です♪
チャオさんが率先してモルフォを退治してくれたので
虫捕りしやすかったです~ありがとうございました(^_-)-☆

少し時間が経過した頃
先日しゅがちゃんがダミーを埋めていった☆・・・
こっそりお取り換えですww
油断しましたね、ポエムさん●~*

11.16 005

カト茶が登場して懐かし話にはながさきました♪

11.16 007

チャオさんの御指導のもとバグに挑戦です!!
とても分かりやすく教えていただいたので
3人ともなんとなくコツがつかめた気がします(*^_^*)
あとは自主錬ですね!!頑張ります!!
とても楽しかったです~~~

11.16 008

時間も遅くなったのでチャオさんがお帰りになりたたみさん御来村♪
お話をして、虫捕りをして・・・楽しい時間は早く過ぎますね☆彡
ポエムさんと私からのお願いで
とある会長職についていただきありがとうございましたww

ゆっくりしていただけなかったので
またゆっくり遊びに来てくださいね~\(^o^)/

11.16 009

そして皆さんがお帰りになり急に寂しくなり・・・
一人遊びをしてみましたとさww

遊んでいただいたチャオさん、ちあちゃん、ポエムさん、たたみさん
ありがとうございました♪
また遊んで下さいね(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさん^^

みんな覚えがいいね~♪
もうちょっと練習すればバッチリさ^^;

んでは、またよろ~ (^o^)/
2010/11/17(Wed) 17:04 | URL  | チャオ #-[ 編集]
こんばんは
昨日はどうもです。
ありがとう~
昨日こそは村を見ようと思ったのに、海辺であの虫たちを見た瞬間、虫とりしていた私です。
虫捕りの誘惑に弱いの。
もう次行ったときは先に虫捕りさせてもらいます。
次回は負けないぞ♪
2010/11/17(Wed) 19:47 | URL  | たたみ #-[ 編集]
>チャオ様
色々と御指導ありがとうございました(*^_^*)
こちらこそ、またよろしくお願いしま~す♪
2010/11/18(Thu) 06:00 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
>たたみ様
あはははっ(^◇^)
村をお散歩しているのかと思ったらww

もくもくと虫捕りするのも楽しいですよね♪
また出稼ぎにいらしてくださいね~
お待ちしてま~す\(^o^)/
2010/11/18(Thu) 06:06 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 08:54:39 | 
