--年--月--日 (--) | 編集 |
にこにこ村にお出かけ♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
11.18 002

先程けいこさんの村に行ってきました♪
すぐにしゅがちゃんも合流です(^^)v

このあと、少しお話をして
エイブルでたくさんの素敵なデザをお譲りして頂きました♪

村を見せていただいていたら
はるうららさんがいらしたのですが
早速しゅがちゃんの毒牙にやられていましたねぇ(ToT)/~~~
写真はありませんが悲鳴?がきこえてきましたよ~
お大事にww

もっとお話しをしていたかったのですが
私は明日が早いのでバタバタと帰ってきちゃいました(><)

またゆっくり遊んで下さいね♪
けいこさん、しゅがちゃん、はるうららさん
ありがとうございました(^_-)-☆

11.18 004

PS・
しばらくぶりに街に顔を出したら以前脱走した”かぶきち”と遭遇!!
しかもこのこも、またどこかから脱走してきたのね・・・
カムバーク!かぶきちぃぃぃーーーーww
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^早速載せていただきありがとうございます。今度ゆっくり遊びに来て下さいね。
たかきちさんがお帰りになって、しばらくしてから来てくれました^^お気遣いありがとう。
デザもちょうど2人に渡す事も出来て ちょうどよかったです^^ではまた会いましょう^^ 
2010/11/19(Fri) 01:14 | URL  | けいこ #-[ 編集]
こんにちは^^
Sugerちゃんには あたしが帰るときもう一回やられちゃいました><
また お会いしましょうね^^
2010/11/19(Fri) 12:52 | URL  | はるうらら #-[ 編集]
街でかぶきちを見かけるのは、
ラッキーよ!
以前出て行ったかぶきち、そのまま戻ってきたの?
逃がすのもったいなかったねぇ・・・
2010/11/19(Fri) 13:50 | URL  | よっしー #-[ 編集]
>けいこ様
待ち人がきていただけたようでよかったです♪
是非今度はゆっくり遊んで下さいませ(*^_^*)
2010/11/19(Fri) 15:43 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
>はるうらら様
しゅがちゃんが現れるとその村は危険地帯と化しますwww
いつも楽しませてくれますよねぇ(*^_^*)

こちらこそ、また遊んで下さいね(^^)v
2010/11/19(Fri) 15:45 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
>よっしー様
確かジャスコ村を旅立つ時に
このチャンチャンコをきていた気がしますが口癖が違うような??
記憶が定かではありません(^^;)

でも、脱走した時期が甥っ子としか遊んでいなかった時期だから
最近甥っ子と遊んだ時に戻ってきたのかしら?
甥っ子は私としか通信していないし・・・

どちらにしても逃がした事は悔やまれます(*_*)
本当に戻ってきてほしいわぁ(ToT)/~~~
2010/11/19(Fri) 15:52 | URL  | たかきち♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/20(Sat) 02:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/23(Tue) 18:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/10(Sat) 12:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(Thu) 08:54:36 | 
