--年--月--日 (--) | 編集 |
フォルテさんの素敵なデザイン♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
11.12 002

早朝にジャスコ村にて虫捕りを手伝ってくれたフォルテさん♪
今日は待ちに待ったデザイン公開の日です!!
早速お出かけしてきました(*^_^*)

そこで、けいこさん、はるうららさんと御一緒になりました
楽しいお話満載で”ただ”とも話に花が咲きましたww

もちろん、しっかりと沢山の素敵なデザインをいただきましたよ~
ありがとう~~~~フォルテさん\(^o^)/
大切に使わせていただきますね

11.12 004

そして夜の部でジャスコ村は危険な村に変貌!!
おヤングペアーはドキドキです(^^ゞ

11.12 003

ちあちぁんがこの前におちてますww
なのでこのセリフ(^◇^)

11.12 005

で、ここ!!
最初はダミーが3個でしたww
途中でしゅがちゃんが入れ替えしていた所を私は見た!!
皆も気配を感じてはいてそれぞれ☆の前に立つ♪
当たりはちあちゃんでしたww

私も他の所で落ちてますがついつい保存前に重ねどりしてしまう><
取り込みが遅いからあとでと思うとわすれちゃう(^^ゞ
わざとじゃないよ、ちあちぁ~んww

夜も遅くなりお開きしたんですが
門番さんに確認するとけいこさんの村が開いている!!

11.12 006

初めましてのゆきんこさんがいらっしゃいました♪
パトロール中らしくかっこよかったですww

そうそう、フォルテさんのデザが素敵に飾られていましたよ~~~
これからさらに素敵になっていくようです(*^_^*)
考えるのもたのしいですよね

おやすみの御挨拶のつもりが、気がつけば4時!!
フォルテさんの電池切れがなければ何時までいたことか(^^ゞ
時間がたつのが早かったですww

今日も沢山の方に遊んでいただきました♪
フォルテさん、けいこさん、はるうららさん、ちあちゃん
ポエムさん、しゅがちゃん、ゆきんこさん、ありがとうございました(*^_^*)

また遊んで下さいね~♪
10時間の通信記録(^^ゞ
2010年11月12日 (金) | 編集 |
11.11 001

昨日はけいこさんの村が開門していたので突撃です!!
フォルテさんがいらしてました(^^)
お話中に初めましてのはるうららさんがいらっしゃいました♪
楽しくお話をしていたら通信が切れて気強制終了に!!
後で分かりましたがニンテンドウさんのメンテだったようです

フォルテさんの門が一瞬見えたんですが再開ならず~
もしかしてと開門してみたら
シェリーメイさん、ポエムさん、けいこさんが御来村♪

11.11 002

けいこさんは通信遮断の原因をお知らせに来てくれたのでした(^^)
フォルテさんをお待たせしていたようですいません(><)
来ていただき、ありがとうございました♪

11.11 003

その後ちあちゃんが参戦!!
ちあちゃんが来ると危険な村に変貌するジャスコ村!!
シェリーさん、さっそく落とされてます(ToT)/~~~

11.11 007

このあと私も落ちたんですがその後通信遮断!!
で、私が落ちた所が復活していたんですが。。。
見事なとび蹴りが!!(あっ!いや・・自爆ではないと言うのでww)

ポエムさんがお帰りになりしゅがちゃん御来村♪
お腹がすいたので私は放置(^^ゞ

11.11 004

で、場所を初上陸のシェリーメイさんの村に移動です(*^_^*)

シェリーメイさん、ちあちゃんと語っていたら
外でもくもくと何やら作業を進めるしゅがちやん!!
お帰りになるとのことで門に行こうとしたら
写真はありませんが見事に一人落ちました!!
その背後?にはしゅがちゃんのお帰りになるようすがぁ~~

さすがです!!しゅがちゃん!!

ここでポエムさん御来村♪
エイブルでデザをいただいて村を案内していただきました♪

写真がありませんが、お菓子の村でとてもおいしそう・・・
いやいや・・・・・可愛い村でしたよ~

一足早くクリスマス気分が堪能できます(^^)
11.11 005

時間がきたのでお開きとなり再度ジャスコ村に移動ですww
11.11 008

よっしーさんとポエムさんも御来村♪
もくもくと虫捕りしつつ沢山お話ができました(*^^)v
皆でおうごん持ってポーズ決めよう!!
と、なりましたが私だけヘラクレスww

よっしーさんがお帰りになり
シェリーメイさんがちあちゃんの忘れものを届けに来てくれました♪
本当に街森フレンドさんは皆さんやさしい(*^_^*)

シェリーメイさんがお帰り後、たたみさん御来村♪
門前でひたすら語りましたね~~ww

結果、ちあちゃんにはお母さんが沢山出来ましたとさww
頑張れ、ちあちゃん!!\(◎o◎)/!

そして早朝にはフォルテさん御来村♪
虫捕りを手伝っていただきありがとうございました

けいこさん、フォルテさん、はるうららさん、シェリーメイさん、
ポエムさん、ちあちゃん、しゅがちゃん、よっしーさん、たたみさん、
ながながと遊んで頂きありがとうございました(^^)

また遊んでくださいね~~\(^o^)/
朝一番の御訪問(*^^)v
2010年11月11日 (木) | 編集 |
11.10 002

朝から虫捕り修行をしていたらチャオさん御来村♪
なんと今週2度目の迷子ちゃんを連れてきてくれました(*^_^*)

うちの迷子ちゃんママはよっぽどムッシュむら村がお気に入りなのか
子供をよく置き去りにしてくるらしい(^^ゞ

しかしジャスコ村にはママさんしか来ない!!
通信はじめて間もないので迷子ちゃんがらみは6回ですが
最近5回連続ママさんです(><)
可愛い迷子ちゃんに会いたいです~

11.10 001

その後朝のお散歩を続けていたらコージィからこんなことを・・・
かえるさんにかえるのふくのつっこみされちゃた(^^ゞ
この衣装にしてから、やたらとコージィにからまれるなぁ(*^_^*)

早朝から迷子ちゃんを連れてきてくれた
チャオさんありがとうございました\(^o^)/
そして、この場をかりてスナック・チャオ開店おめでとうございます
可愛いバイトの子も雇われたようなので是非伺わせて下さいね

眠れぬよる(^^ゞ
2010年11月08日 (月) | 編集 |
11.7 010

前日21時から森で遊びつづけて徹夜した土曜の朝(^^;)
カブリバさんがいたので4時過ぎからケミカルで遊んでましたww

11.7 011

そうしたら朝5時の時点でしゅがちゃんを起こしてしまったらしく
またまた眠れぬ私にお付き合いいただき長話
朝早くからかぶマラソンでバタバタしちゃってすいません

しゅがちゃんがお休みのあともマラソン続行中に
ぉイモ★さんとお会いすることができました(^^)
眠れるようにとお声掛けいただきありがとうございます♪

11.7 009

途中、コージィたら眠れない私に寝るようにとww
こんな事言われちゃいましたが
いったいどのベットがお勧めなの?

11.7 012

で、一時中断してお昼に再開したら
よっしーさんとお会いすることができました
なかなかお会いできないので嬉しかったです♪

最近ブログの更新が追いつきませんが
この日遊んでいただいたしゅがちゃん、ぉイモ★さん、よっしーさんをはじめ
ここに出演されていない
夜の部で御来村のけいこさん、チャオさん、フォルテさん
ありがとうございます♪

また遊んでくださいね~(^^)v

御来村ありがとうございます♪
2010年11月06日 (土) | 編集 |
11.6 001

今日ジャスコ村に迷子ちゃんのお母さんがきてました(^^;)
早速連絡をとりポエムさんに迷子ちゃんを連れてきていただきました♪
いつみても(まだ数回ですが)再開シーンはいいですね

そのまま虫捕り大会です(^^)
参加者はポエムさん、ちあきゅん、初上陸のアンさんです!!
ポエムさんは一時帰還されましたが
このあと再度参戦されましたよ~♪

11.6 002

その後アンさんがお帰りになり
ちあきゅんと、とたけけライブにお出かけ(^^)
ちあきゅんとたけけさんに何か言われたのかしら?

11.6 004

お話をしていたら
たたみさんと本日お二人目の初上陸のシェリーメイさん御来村♪
ひとしきり虫捕りを楽しみました(^^)
たたみさんの写真がなくてすいません><

たたみさんがお帰りになった後ちあきゅんが電池切れWW
そうなればやることは一つ!!

でも・・・
実はこのあと周りを全て種で埋め直していた私も自爆!!
動き出したちあきゅんも再度落ち!!
あはははっ
まだまだ二人とも修行がたりませんね~(^^ゞ
あ!後ろで立っているコージィは皆の攻撃で閉じ込められてます

ここで何かお気づきになりましたか?
そうです。
ちあきゅん、髪型変えてきましたよWW
似合ってますよね~♪

11.6 006

ここでもどって来られたポエムさんとライブ会場に!
かぶりつきでラブコールです(*^_^*)
とっても楽しい1日でした(^^)

11.6 007

おまけ・・・
昨年コンプしたきのこ部屋♪
7月で時が止まっているジャスコ村ですが
周りできのこの話を聞くようになり
羨ましくもあり、懐かしくもあり(^^ゞ
時を進めようかと少しだけ思いました

遊んでいただいた、ちあきゅん、ポエムさん、アンさん
たたみさん、シェリーメイさん、ありがとうございました♪

また遊んでくださいね~
